※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの行動について心配しています。他のお子さんも同じような行動をするのか気になっています。毎日疲れてしまっています。

気にくわないことや思い通りにならないことがあると、ぎぃやーーーって泣いたり、金切り声できぇーーーって叫んだりん゛ーーーって怒ったりしますか?

クリーム塗りたいって言うから出してあげたら食べるし、外行けば土とか石とか食べるし、ダメって止めると叫ぶし…

すぐ抱っこ抱っこ、すぐ泣くし、静かなのは食べてる時と出掛けてる時と寝てる時だけ。特に夕方の機嫌の悪さがやばいです。

みなさんのお子さんもこんなもんですか?

この子しか育てたことないので他の子がどうなのか気になりました…

毎日毎日うるさくてうるさいって言ってしまいます。もう疲れました。

母にも言われましたが、グレーゾーンなんじゃないか疑ってしまうレベルです。

コメント

ぴよりーぬ

うちも一緒です😂
一歳すぎたあたりからどんどんややこしくなってきてます😓
うちは出掛けてるときも時間がたつとうるさくなりますが。

自我の芽生えなんじゃないですかね~。したいこと、いいたいことはあるけど、うまく伝えられないのでギャーギャー言うしかないんだと思います。
そうわかっていてもイライラしますが😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

一緒ですかー😭✨
    出掛けてる時もなんですね💦

そうなんですかね😭💦

• 4月10日
ジャンジャン🐻

自我の芽生えなんでしょうね〜😅

そういうわたしも娘のキーキーギャーギャーにノイローゼ気味でした😅

わかっちゃいるけど、なんですかね、耳につく叫び声...

本気で耳を塞ぎたくなるほど😓

そんな時期に女の子は手がかからなくていいね〜、女の子は楽っていうよね〜なんて余計なことをいうやつには殺意すら湧くレベルでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

いつから落ち着きましたか?
    イヤイヤ期きたらと思うと今から憂鬱です😭😭

耳につきますよね…
    ほんと耳元で叫ばれるとうるさくて耳塞ぎたくなります😞
    しかも今日耳元間近で叫ばれて、つい反射的に突き飛ばしちゃいました😢

女の子だからとかないですよね…

• 4月10日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちは寝起きが悪いので、そんなときは今でも😓
    あとは怒られるようなことをしたときですかね...

もはや今はバトルですよ😱

おかげで今日はバトルしてる間に餃子が丸焦げで、やり場のない苛立ちに襲われました🤣
    でもグズグズ以外はかわいいんですけどね〜😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦

バトルですか😱😱
    やっぱいくつになっても大変ですよね😭

わかります、グズグズ以外は食べちゃいたいぐらい可愛いです😂❣️

• 4月10日
kana_mama

まさにうちもそんな感じですー。

歩ける様になってからは歩きたい欲満載でベビーカー拒否でギャンギャン言い、ひたすら暴走…車道へ一直線し、こっちはダメって止めると仰向けに寝転がり足をバタバタさせて駄々こねのポーズ( ・᷄・᷅ )
抱っこしても歩かせろとキーキー泣き叫びます。ほんと疲れますよね(˃̶᷄︿๏)

夕飯の支度時なんか酷いですょ(笑)

寝てる時だけが天使です( ˘ω˘ )スヤァ…
寝付きが良く1度寝たらタダでは起きない息子さん、母はそこだけが救いです*ˊᵕˋ*

主さんだけじゃないですよー✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ベビーカー拒否辛いですね😱😱
    私の子はまだベビーカー乗ってくれます!多分まだ歩きたい欲あまりないです(笑)

私の子もその時間帯地獄です😭

羨ましいです✨
    私の子昼寝は未だに抱っこ紐です😓
    夜は布団入って5分以内に寝るのですが、昼はなかなか寝ないし、眠りが浅いのか布団で寝るとすぐ起きちゃいます💦

• 4月10日
  • kana_mama

kana_mama

お昼寝さす時抱っこ紐ってなかなかハードですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    お疲れ様です(泣)

お昼寝の際にお部屋を真っ暗にして夜と同様な環境にしてあげるとすんなり寝てくれるという話を聞きます。
    (既にされてたらすみません)

うちは未だに午前睡と午後睡それぞれ2時間程してますが、テレビを消して部屋を暗くして、「ねんねの時間よー」って言うとしまってある枕を出してきて枕をハムハムしながら眠りにつきます(笑)

初めてした時は(うちの子天才か!)って思いましたね(笑)(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

母に似て寝るのが好きな息子のようです♥

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐しちゃうと自由がないので結構ハードです😭😭

そうなんですね✨
    試してみたいです!

よく寝る子ですね❣️
    私の子はもう1回2時間ぐらいです!

たしかに天才かって思っちゃいますね😁

えー、私寝るの大好きなのにそこ似て欲しかったです😂😂

• 4月10日
たらも

まだ見てらっしゃいますか?
うちの子も石を食べたり、きぃーきぃー言っていて心配になります。
その後お子さんは普通に育っていらっしゃいますか?