※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。夜間に漏れることがあるので、パンツタイプで漏れないオムツやサイズアップした方が良いか教えて欲しいです。

オムツについてです!
最近までグーンのテープタイプMを使用してましたが、動く為、パンパースのパンツタイプMにかえました。
日中は大丈夫なのですが、夜から朝ずっと付けっぱなしにしとくと、背中漏れしてます。
お腹がでているので縦幅がなんだか小さい気もします。

体重は8kg前後なのですが、パンツタイプで漏れないオムツやサイズアップした方が良いか、など教えていただきたいです(T ^ T)!

コメント

®️

パンツタイプだとムーニーマンがおすすめですよ😊
背中漏れ防止も付いてます🐥

tarako

パンパースって激漏れしますよね💔

ムーニーやメリーズ、グーンもいいですよ✨

• さあ

さあ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 4月9日
ぽんぽん🍒

ムーニーマン使ってますが、漏れません✳️おすすめです😊

• さあ

さあ

ムーニーマン使ったことないので
    使ってみます( ^∀^)

• 4月9日
かぷっちょ

体重的にはMサイズで大丈夫そうですが、メーカーによって違いますよね😞
ウチの子の体型ではパンパースは洩れるので、ムーニー派です。
ただ、ムーニーのサイズアップ間に同サイズのメリーズをはさみます。
メリーズの方が太股周りが大きく、記載体重の上限 まで履ける気がします😄(下限体重の時はブカブカなのでムーニー。)
ムーニーS→メリーズS→ムーニーM。
体型によって違いはありますが、パンパースは洩れやすかったです😢