※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

1人目出産の知り合いから突然の出産報告があり、驚いています。連絡が途絶えていたのに、なぜ報告があるのか不思議に感じています。自慢したい気持ちからかもしれませんが、心が狭いと感じています。

2人目妊活中です。相談でなく愚痴ですみません。
1人目出産の時に知り合ったママさんがいたのですが、私がもう引っ越ししてしまったため連絡は取り合っていませんでしたが、先日いきなりラインがきて生まれましたーと、、
普段から連絡取り合ってたり仲が特によかったとかならわかりますが、もう連絡もとってなかったのにいきなり出産報告がきてびっくりしてしまいました。
私が妊活中なのは連絡とってないためもちろん知りませんが、そんな仲の人に出産報告なんてしますかね?私の心が狭いだけ、、?
出産してハイになっているんだと思いますが、なんだか手当たり次第報告し自慢したいのかなーと思ってしまいました。

コメント

Rie

2人目生まれたって自慢
したかったんでしょうね😣

私も2人目妊活してるのを知ってる
友達から妊娠検査薬陽性の
写メがきてちょっと嫌だったので
無視しました😭👏

• りーまま

りーまま

私も今後会うこともないので無視してしまいました。😢コメントありがとうございます。

• 4月10日
na

年賀状感覚だったのでしょうかね😣年賀状って普段連絡取ってなかったり、会っていなくても来ますもんね💦

• りーまま

りーまま

年賀状もやり取りしてないような間柄なのでなぜ連絡きたのか、、💦

• 4月10日
arion♡

ハイになっても…
連絡取ってない人になかなか
言いづらいですよね。笑

• りーまま

りーまま

そうですよね!嬉しいのはわかるんですが見境無さすぎてびっくりです。

• 4月10日