※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
雑談・つぶやき

もうすぐうちの双子達も幼稚園の入園式です両家の実家も遠いし双子育児…

もうすぐうちの双子達も幼稚園の入園式です
両家の実家も遠いし双子育児が辛くて、早く幼稚園に行ってくれるのを心待ちにしていました
が、入園式が近づくにつれて寂しさが押し寄せてきました!
お教室の日以外毎日行った公園も、午前中こうやって公園に来るのももうすぐ無くなるのかーと思ったら、行きたいと言う公園を全てハシゴして1日3ヶ所行ったりランチは外食も沢山行ったり映画も行ったり、今年に入ってから行動範囲を広げていろいろな所に3人で行きました^_^
とはいえ最初は午前ですぐに帰ってきますが 笑

質問というよりつぶやきでした
読んでくださってありがとうございました

コメント