※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

無排卵と診断を受け、プラノバール服用後に生理が来ない場合、妊娠の可能性はありますか?

無排卵と診断を受け、3/28から1週間プラノバールを服用していました。今日、飲み終えて1週間経ちますが生理が来ません。生理予定日は4/5です。
無排卵と診断されたのに妊娠したという方みえますか😭?

コメント

マカロニ

自分は一年、無排卵で妊娠できなくて、クロミッド服用を始めて3ヶ月目で妊娠できました。プラノバールというお薬もあるんですね!

• ちゃこ

ちゃこ

プラノバールは、生理を起こさせるため?に服用してました。
    いったんリセットさせて、そこからクロミッドを飲み始める予定が生理来ず、、って感じで😵
    クロミッド、やっぱり効果あるんですね!
    早く飲みたいです🥺💦

• 4月9日
  • マカロニ

マカロニ

そうなのですね!生理五日目からクロミッドを五日間飲んで、それから定期的に卵胞チェックへ通って24ミリ近くなった時に、排卵させる注射を売ってもらい、タイミングを取りました。早く生理来るといいですね✨☺

• 4月10日
  • ちゃこ

ちゃこ

昨日やっとリセット来ました!
    ありがとうございます😊
    私もクロミッド処方されてるので、今期からデビューしてみます!

• 4月13日