※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

悪阻や前置胎盤で入院し、昨日退院。安静が必要だが経過は良好。安定期に入り、赤ちゃんの性別を知りたい。1人目は早く教えてもらったが、皆さんはいつ知ったか聞きたい。

悪阻が酷くて点滴だったり、前置胎盤で入院したりして、やっと昨日退院!
まだまだ安静だけど、経過は良好♡

しかも安定期に入った٩(Ü*)۶

それだけでもほんっと幸せ!
赤ちゃんが元気でいてくれる事が幸せ♡

だから男の子でも女の子でも、大歓迎♡♡♡

ところで、皆さんはいつの検診の時に、
「性別解りますか?」
と聞かれましたか?

1人目は割と早くに、先生に教えてもらったので、聞かなかったので、参考に聞きたいです♡

コメント

ゆきまま

聞いちゃいました!
性別わかった方が、準備とかもしやすいかなと思いました(^^)
周りの親や友達も聞いてくるので♪

  • ぷん

    ぷん

    何週位で聞かれました?

    • 2月28日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    16週で聞いても見えなくて、19週で聞いてわかりました(*^o^*)

    • 2月28日
  • ぷん

    ぷん

    ありがとぅございます!
    私も次の次位に聞こうかなぁ(^^)

    • 2月28日
スズメちゃんのママ

18wで女の子確定しました。
性別が分かると、服の準備も楽しくなりますよ。

  • ぷん

    ぷん

    ありがとぅございます!
    そぅですよね?
    私も服の準備とかさらにワクワクするために聞きたいです( ¨̮ )
    18wで聞かれたのですね♡
    参考にさせてもらいます٩(Ü*)۶

    • 2月28日
アボカドサラダ

わたしは早く素敵な名前考えてあげたくて、安定期入ってそろそろわかります?❤️て聞いたら即答でまだ!って言われました!で、次の検診くらいで多分男と言われて、張り切って名前考えてたのですが…臨月に入る前に女の子に変更なりましたよww

  • ぷん

    ぷん

    臨月前Σ(・ω・ノ)ノ
    びっくりですね♡

    私も、次の次位の検診で聞こうかなって思います♡

    参考になりました!ありがとぅございます!

    • 2月28日
♡3姉妹mama♡

1人目忘れたんですが2人目は19週で先生に言われました!
もうわかるの?って思いましたがきっちりオマタ見せてくれて素人の私でも分かりました!

前回13週で聞いたら「ん~まだ分かんないね~」と言われました(´口`)
次16週検診が明後日なのでまた聞いてみます♡

男の子だったらもう分かるかな~•́ω•̀)

  • ぷん

    ぷん

    そうですね!
    うちも16週の時に男の子って言われましたよ♡

    たまたま、凄い見やすかったって言われたので、みんなはどのくらいかなぁって思って質問しました٩(Ü*)۶

    次で解るといーですね٩(Ü*)۶

    • 2月28日
  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡


    女子でも5ヶ月で見えるので男の子はタイミング合えば見えますよね~♪

    あとは先生のテクニックだと聞きました。
    得意な先生は分かるみたいですよ♪

    • 2月28日
ぴぴこ。

わざわざ性別どっちですか?
って聞かなくても先生が診てくれました(^O^)

ちなみに16wに入ってすぐに
検診行きました〜〜!!

  • ぷん

    ぷん

    最近性別わかったんですね?

    私も解るといーな( ¨̮ )

    • 2月28日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    お腹の子に聞こえてるか分からないけど
    『お股見せてね〜〜(^O^)』って
    話しかけてたらガッツリ見せて
    くれましたよ〜〜(^O^)!

    • 2月28日