※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期でピンク色の血が出ることはありますか?血の量が増えて不安です。

妊娠7週目です。 今、突然トイレに行きたくなったのでトイレで便(汚い話ですみません)をしたのですが、
用を済んだ後にティッシュで拭き取ったら
ピンク色?の血がつきました(少し力みました)先週病院で検診をしたのですがその時までも本当に時々ピンク色の血がティッシュにつく事はあったのですが、超音波検査しても先生に
特に出血はしてないね。と言われました(´>_<`)
仕事で動き回ってちょっと無理しすぎたのかなと不安になりました💦
前までのピンク色の血の量より少し多い気がしてとても怖いです。
ピンク色の血が妊娠初期で頻繁に付いた方っていますか😭?

コメント

deleted user

出ましたよー
怖かったです

  • もも

    もも


    結構頻繁にですか?😢

    • 4月9日