※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日なんですが、皆さんはどんなものをプレゼントして…

いつもお世話になってます(*^^*)
もうすぐ義母の誕生日なんですが、皆さんはどんなものをプレゼントしてますか(*⁰▿⁰*)?
結婚して初めての誕生日なので喜んでもらえるものをあげたいです!一応義父の誕生日にはお酒をプレゼントしたんですけど…女性だとプレゼントの幅って広がるので迷ってしまって(>_<)
良かったら皆さんの意見を参考にさせてください!

コメント

かりのん

参考になるかわかりませんが…😭
うちは旦那がリサーチして、欲しがっていた無印のトートあげました!大きめのシンプルなトートバックが欲しかったようで、喜んでくれました!

• はなくる

はなくる

なるほど…!!
    旦那にリサーチさせるっていうのも手ですね!旦那に探らせてみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月28日
sasamiy

うちは、まだまだ現役の学校の先生をやってらっしゃるので、夜も遅く帰宅だったりしたので、誕生日の時に、サプライズで、手料理を作りました♪

帰ってきて、すぐ食べてもらえるようにしたら、大変喜んでくれて、厳格な義父にも作っていたので、義父も喜んでくれて、後で、満面の笑顔の義父の写真をラインで送ってくれて♪

自己満ですが、いい事した‼︎って感じですぐ✨

それを機に、旦那に、たまには、オカンと親父に晩飯作たってやれんか?喜んでたしー。って、で、たまに誕生日じゃない時も作りに行ったりしてます꒰*´∀`*꒱

• はなくる

はなくる

わー♡!
    素敵ですね!お義父さんも喜んでくれるなんて素敵なプレゼント♡
    今悪阻まっただ中で実家にお邪魔しても気を遣ってもらい台所にも立たせてもらえなくて…(;ω;)笑
    それは母の日とかにやってもいいですねー♡
    参考にさせてもらいます♡
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • sasamiy

sasamiy

うんうん♬

母の日なんかは、また大変喜ばれると思います♡

もうすぐ暖かくなりますし、薄い春っぽいお色のニットなどでもよさそうですよ✨

• 2月28日
  • はなくる

はなくる

春ニットですか♡!
    確かに喜んでもらえそうですね!
    ニットにしよーかなー(*´˘`*)♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 2月29日
ねこねこ

うちはいつも無難に花をあげてます(;^_^A
今年は食べ物でもいいかなと思ってます♪

• はなくる

はなくる

お花ですかー♡
    義母は花を枯らしてしまうらしく…あげるなら食べ物ですかねえ(´◡͐`)笑

• 2月28日