※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

夫婦不妊で人口受精で授かった方の経験を知りたいですか?

夫婦不妊で人口受精に踏み出したいと思ってましたが私達みたいに夫婦不妊で人口受精で授かられた方々はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

私が多嚢胞で、旦那は精索静脈瘤で手術をした後、人工授精して授かりました🕊💓

• ゆず

ゆず

羨ましいですね😆素晴らしいと思います。私達は30後半なので心配です
    人口受精して授かれたら良いのですが

• 4月9日

退会ユーザー

体外受精となると身体もお金も負担がかかりますもんね😔💦
    人工授精は精子洗浄で運動率も上がるので、タイミングの時より可能性も上がると思います。ゆずさんのところに赤ちゃん来てくれますように💕

• 4月9日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます😊精子洗浄し運動率高くできたなら良いなと思います😅

• 4月9日
macaron

夫に精索静脈瘤があり手術、私も黄体機能不全や排卵障害、子宮内膜症、甲状腺機能低下症などなど沢山問題ありましたが6回目の人工授精で授かりました😊

• ゆず

ゆず

人口受精を諦めず頑張りたいと思います😅

• 4月9日