つわり、やっと終わったと思ったのに…また気持ち悪い(;_;)早く終わ…
つわり、やっと終わったと思ったのに…
また気持ち悪い(;_;)
早く終われ〜
- ティラノごりら(6歳, 9歳)
コメント
けゆ
私も昨日は調子良かったのに今日は吐き気すごいです( ; ; )後少しと思って頑張りましょう!
ローリー
ぶり返すと辛いですよね(T_T)
私は吐きづわりは終わったと思っていたのに、ここ数日また吐く日々でげんなりです…
早く爽快になりたいですね。
-
ティラノごりら
もうすぐ春なので、本当爽快に散歩とかしたいですね。
アプリとかでは、胎盤が出来ましたって書いてあるので、それを信じるばかりです…- 2月29日
みぃた。
私も調子良かったのに、またぶり返しました( ; ; )早く終わっていただきたい…。耐えれません…泣
-
ティラノごりら
ぶり返し、辛いですよね。
何で〜(;_;)って。
私も10w頃から軽くなったので、そろそろ終わるかなって希望してました。
そんなに甘くなかった…- 2月29日
ティラノごりら
ぶり返すと精神的にやられますよね。
こんなに仲間がいてくれて、また頑張れそうです!