※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
その他の疑問

青森市で子どもを連れて行ける眼科はありますか?現在眼鏡なのですが、子…

いつもお世話になっております。
青森市で子どもを連れて行ける眼科はありますか?現在眼鏡なのですが、子どもに取られることが増えてしまいました。眼鏡が曲がったり、掛け直しが多くて具合が悪くなったり・・・。コンタクトにしたいのですが、旦那が日曜日しか休みがなく・・・。
連れて行っても大丈夫な所があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

あられ

子供にメガネ取られるのすごく分かります😂😂

私はメニコン行ってますよ!

2階に眼科あるんですが会計の時はお金出すの大変でしょ〜って受付の人が抱っこしててくれるし、コンタクトつける時などは看護師さんが抱っこして面倒見ててくれて先生も子供に話しかけたりと優しいです(♡)

それにメニコンなら毎回コンタクトがなくなったら取りに行くとゆうことをしなくて良くて、ちょうど無くなりそうな時にコンタクト配送してくれます!子持ちにはとても便利です。

• たた

たた

メニコンだと新町ですか?
    迷惑じゃないかな〜と心配だったので、先生達が子どもに優しいのはとても嬉しいです!
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 4月9日
  • あられ

あられ

そうです!新町ですが駐車場もすぐ近くにあります🙆‍♀️
    子供連れての受診とか大変だと思いますが頑張ってください💗

• 4月9日
  • たた

たた

調べてみたいと思います!
    ありがとうございます、がんばります🤗

• 4月9日

サンロード2階のコンタクト屋さんも、郵送してくれますよ👍
4階の漢方の病院で、コンタクトの診察するのですが、待ち時間メッチャ少ないです❗
コンタクト屋さんをWeb予約で行けば30分もしないで全部終わりますよ☺️

ジャスコ内なので、駐車場の心配もないです👍

• たた

たた

そうなんですね!
    駐車場の心配がないのも魅力的ですね😍
    Web予約の事も知らなかったので教えてくださりありがとうございます✨

• 4月9日