※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊活

不妊治療を始める予定ですが、術後の生理がまだ再開していません。不妊専門の病院に行く予定で、生理が来てから血液検査をするべきでしょうか。

流産してから不妊治療始めた方いますか?

不妊治療を始めたいのですが、まだ術後の生理は再開していません。

手術した病院ではなく、不妊専門の病院に行く予定です。

血液検査もすると思うのですが、生理きてからじゃないとやっぱりホルモンバランスなどもまだバラバラなのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

とうふ

こんばんわ!
流産後、半年できなかったらおいでと先生に言われたので、今回生理が来たら行こうと思ってます!
うちは、子宮を休めるため生理二回見送ってねと言われました!検査も生理来た時の血液検査があるみたいなので相談に行ってみてはいかがでしょう?

• みみん

みみん

ありがとうございます。やっぱり半年くらいできなかったきてねって感じですよね。私はもう不妊治療しないと難しいのは原因がわかってるので、検査して治療方針決めていかないといけないから焦ってて😖

• 4月9日
洗面所のサーバント

稽留流産後、1回目の生理がきてから移植をスタートしました。
ホルモンの関係で、採卵なら3回生理がきてから、移植なら1回生理がきてからと言われましたよ。

• みみん

みみん

ありがとうございます!

• 4月9日