※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

明日の雨の日の通勤で悩んでいます。自転車で行くか、バスで行くか、歩いて行くか迷っています。保育園から職場までの距離や時間も考慮しています。

みなさんならどうされますかー?💦
明日は雨予報で今保育園、職場に自転車で行ってます!
レインカバーとかカッパとかめんどくさくて用意してなくてバスで行くか歩いて行くかです💦アパートから保育園まて1.5キロ歩いて15分とナビで出ました。そこから更に10分ぐらい歩いたら私の職場です!バスにしても保育園からは歩いて行こうと思ってます!雨の日の通勤通学時間は絶対バス多いけどバスだと5分ぐらいで保育園に着く、徒歩だと保育園まで15分プラス職場まで10分💦悩みます💦💦

コメント

ポッポ

私ならバスですね💭💭💭

うちの子は特にぐずりやすいので歩いてくれなかったり保育園の荷物とかもあるので私がその立場ならバス🚌です!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    バスにしました!
    抱っこ紐で立ちっぱなしでしたが近いし息子もいい子してくれてたので何とかなりました★

• 4月10日
  • ポッポ

ポッポ

良い子にしてくれてたんですね♪
    良かったです(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 4月10日