※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

夜も花粉症の薬飲まないとつらくて寝れないって話したら、なぜか薬飲む…

夜も花粉症の薬飲まないとつらくて寝れないって話したら、なぜか薬飲む事を否定してくる義母に

義母「枕高くすると鼻の通りが良くなって薬なしでも寝れるよ〜」
私「鼻水はあまり出ないんですよ〜喉の奥か痒すぎて辛いので飲んでるんです〜」
義母「喉が痒いんでしょ?だから、枕を高くすると鼻の通りが良くなって苦しくなくなるわよ!」
私「えっと、、鼻水は出ないんですよ。喉のかゆみは枕の高さ変えても駄目かなぁー、、?」
義母「だから枕の高さを(以下省略)」

この薬の話、今期3回された。
てか、薬飲んで寝れてるし薬飲んでいる事で生活に支障全くないからほっておいてくれよ。笑

コメント

deleted user

義母さん痴呆かな?(笑)
喉は高くしても意味ないのにw
3回はしつこいw

  • あろ

    あろ


    爆笑🤣基本的に同じ事何回も言うので、ボケ始まったか?!と心の中でいつも思ってます。笑
    あと1回ぐらいありそうな予感です。笑

    • 4月10日
ままり

わらってしまいました笑
ごめんなさい笑

しんどいですね😅
また言われたら
枕高くしても意味なかったです~
って言ったらもう言わないように
なりますかね?😅

  • あろ

    あろ


    いえいえ!笑っちゃいますよね🤣
    コントかと思いました!笑

    あ!それいいですね🤣!
    おそらくあと1回ぐらい言ってきそうなので、次言われたら効かなかったっていいます🤣✨笑

    • 4月10日