※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりす
子育て・グッズ

お弁当のおすすめメニューを教えてください。アレルギーなし、好き嫌い少なく、生のトマト以外なら食べられます。

公園遊びに行く際に、次からお弁当を持っていこうと考えています。(家に帰ってからすぐ寝てしまうので)
お外で手軽に食べれて、作るのも楽チンなおすすめメニューあれば教えてください。
アレルギーはなし、好き嫌いも殆どなく、生のトマト以外は食べます。

コメント

ママリ

おにぎり、サンドイッチ、チキンナゲット、卵焼き、ブロッコリー🥦とかどうですか⁉️

ゆう

公園でお弁当、楽しそうですね😊

無難ですがおにぎりやサンドイッチですかね~♡卵サンドだと、噛んだら中が溢れそうなので、ハムチーズサンドやジャムサンドとか!
あと、ホットケーキミックスで蒸しパン!

我が子はまだ小さいので、そういう経験談はないのですが、保育士をしており、手軽に食べられるのはこんな感じかな?と思いました。
あとはおかず系だと、ウインナー、からあげ、ゆでブロッコリー、卵焼きがパクっと食べられると思います😉