※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

妊娠中の受診について相談中。検診以外にも胎動やお腹の張り、痛みや茶おりで受診。内診で問題なしと言われたが、再び茶おりが増えた。病院への受診が過剰か悩んでいます。

検診以外の受診について

3月22日→検診
3月27日→胎動が弱いのとお腹の張りで検診外に受診
4月3日→生理痛のような痛みと茶おりで検診外に受診
4月6日→検診

3日の内診でも問題ないと言わましたが、また本日茶おり(前回より量が増えた)が1回ありました(><)
12日に検査入院で病院へは行きますが、この場合受診するのは病院へ行き過ぎですか?😢

コメント

りゆりゆ

いくとき、病院に電話されてからいかれているのですか?

  • h♥

    h♥

    そうです(><)

    • 4月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    きてください
    ってなりますもんね(^◇^;)

    気になるときは行ってもいいとおもいますよ(^-^)

    • 4月9日
  • h♥

    h♥

    茶おりがすごい少量だった4月1日は助産師さんから様子を見てくださいと電話で言われたのですが…今回はまだ電話していなくて😢

    • 4月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    今の時期にでるのも
    気になりますもんね。。

    出血どめ?みたいなのはもらってるのですか😢?

    • 4月9日
  • h♥

    h♥

    そうですよね…💦
    でもずっと出続けているわけでもなくて、トイレットペーパーにつく程度なのですが(´・_・`)

    貰っていません。3日に内診をした時は特に出血などの問題がないとの診断でした!

    • 4月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私も初期はありましたが。。😢

    まずそうだん。。ですかね病院に😢

    • 4月9日
  • h♥

    h♥

    心配なら受診してくださいとのこので迷っています(´・_・`)

    • 4月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    まぁ。。そうなりますよね😢
    12にいくなら
    少し様子見てもいいかもと思ったり。。ですね😢

    その後どうなのですか?出血とかありますか?

    • 4月9日
  • h♥

    h♥

    その後は茶おりもでてないです!

    • 4月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    だったら少し様子みますかねぇ。。😢
    無責任に私は何も言えないのですが😢
    気になるなら行った方が後悔はしませんが:;(∩´﹏`∩);:

    • 4月9日