※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊娠・出産

妊娠中期に悪阻が戻ってきて、急に気持ち悪くなり、食欲が減少。料理中や台所にいると特に気持ち悪さを感じる。悪阻か疲れか分からず、皆さんの経験を教えて欲しいです。

妊娠中期に悪阻が戻ってきた方、どんな感じでしたか?

4日前から、車で移動中急に気持ち悪くなり、酔ったのかと思って実家で休んでいても気持ち悪くて…
その日の夜もご飯作ってると、立っていられないくらい気持ち悪くなって来て、何故か料理してる時やその直後の台所に行くと気持ち悪くなります…

ご飯も少し食べる量が減ってきていて、日中も気持ち悪さが続く事もしばしば…

悪阻だと思っていいのか、ただ疲れて体調悪くしてるだけなのか、ストレスなのか…

皆さんはどんな感じだったのか教えて頂けたら、嬉しいです。

コメント

同じくいまそんなかんじです😳
またぶり返す!?って感じでなんか初期より食べれなくなってる感じです💦食べたら気持ち悪くなるからなあ…とおもってます

• ma○*

ma○*

これは悪阻なんですかね?
    つわりと言い張っていいものなのかな…

大変ですがベビーの為にがんばりましょう!

• 4月9日

退会ユーザー

謎です(笑)つわりか、逆流性胃腸炎か胃が圧迫されてるか‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    気持ち悪いとブルーになりますよね😞

• 4月9日