※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちょり
ココロ・悩み

子供欲しいし欲を言えば男の子育ててみたいし、だけどまだ早いしもう一…

子供欲しいし欲を言えば男の子育ててみたいし、
だけどまだ早いしもう一度つわりとか陣痛とか
出産経験しなきゃと思うときついし、
まず再婚に不安ありまくりだし、
トラウマみたいなの引きずってしまってるし
そもそも他人と同じ空間で過ごすって
多分お互いにストレスだったりもするし、
昼職まともにできないし
娘と2人で暮らしたいと思ってるだけで
実家にずっと甘えてるし
自分のしたいこと我慢してるのも
モヤモヤすることあるし
なんかもうモヤモヤし過ぎ💃💃💃💃

無いものねだりと言い訳ばかりの人生💃

コメント

みそ

人間って自分にプラスのことしか考えませんよね。(^^;