※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

青葉区緑区でおすすめの皮膚科を教えてください。子供が肌荒れで小児科に通っていましたが、皮膚科に行きたいと思っています。

青葉区緑区でおすすめの皮膚科あれば教えてください😊
子供が肌荒れが凄くてずっと小児科に通ってたんですが皮膚科に行こうと思っていて😥

コメント

さぼてん

横浜市でしょうか?😃

• ひまわり

ひまわり

そうです!

• 4月9日
  • さぼてん

さぼてん

青葉区ですが、先日「あおば皮ふ科」に行きました。2回目以降はアプリから受付できるので、お子さんがいらっしゃる場合には便利かなと思います。(時間指定ではなくて、受付番号を取れるようですが💦)薬は院内処方で、調合した薬を出してもらえました😊

• 4月9日
  • れいちゅん

れいちゅん

横からすみません💦
    市ヶ尾の西山皮膚科もネット予約出来ますよ🙆‍♀️私自身、アトピーで通ってましたがなかなか良かったです😌
    あおば皮膚科も仕事で利用することがあって、私は実際に診察を受けたことないですが、良いと思います🙂

ちなみに、強い薬を出してガツっと治そうという病院が良ければ、少し遠いですが、新横浜のシオン皮膚科をオススメします!まぁ、子供の病院のようなので、ここまではいらないかな…?😅

• 4月10日