※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

母の日はなにをあげますか?子供が産まれていれば子供の写真関連など色々…

母の日はなにをあげますか?
子供が産まれていれば子供の写真関連など
色々思いつくのですが…🤣

去年は4月末に結婚し引越しなどで
バタバタしていたので母の日はすっかり
忘れていました…(´・ω・`)💧

今年こそは渡さないといけないと思ってるのですが
ちょうど出産予定日のちょっとあとくらいなので
かなり迷ってます…
はたして何をあげればいいのか…

お金に余裕もないですし
低価格のものがいいのですが…🤣👏🏻

コメント

🍓

うちはいつもSEIYUのカタログで頼むお花をあげています😃 早割とかあるし、昨日申し込みました😁 あとは向こうが母の日ら辺に郵送してくれるので、忘れても大丈夫です😂

マリリ

去年はコーヒーのセットをあげました😊

mhy❤︎:)

うちは毎年生花をあげてます😊
あえて生花なのは、また来年もお花を贈れるようにです🤭笑
たまに気分で焼き菓子をつけることもあります👍🏻

ゆき

ブリザーブドフラワー付きのフォトフレームにします!子供の写真もつける予定です(*^^*)

うさこ

母の日が予定日なので、ちょっと早いですが昨日義母へのプレゼント買ってきました☺︎!

私も生まれていれば…と迷ったのですが、結局sabonのボディーソープと入浴剤を購入しました🛀母世代に人気の香りとかも案内してくれて丁寧でした♫

選んだ理由としては今年旦那の兄弟も親元を離れ何だか第2の人生を楽しもうとされてたっていうのと、男の子親ということもあって今まで自分自身にお金をかけてなくマツエクしてみたいとか美容に関して相談してきたので☺︎♡

うさこ

ちなみに最初の年は、義母の好きな花をブーケにして旦那さんから渡してもらったらすごく喜ばれました🌷男の子親だと、なかなか子どもから花束なんてもらわないから喜ばれるかもです♡

いいプレゼントが見つかりますように☺︎

マリ

今年は生花を両実家に直接届くように注文しました!
早割で少し安く買えるものもありますよ😊なので私は早割で選びました笑
これまでは、お菓子やハーブティーも喜んでもらえました!

にゃんぴー

毎年カーネーションの鉢植え送ってます☆

清華

義母にはお酒、実母にはヘアアクセを渡しています
私自身がお花にそこまで興味がないので好きなものを送ろうと思って物にしています
母の日って気持ちなのでお花だけでも喜ばれると思いますよ!!