※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちの赤ちゃんの理不尽な要求シリーズ😭・ママの鼻にどこまで指が入るか…

うちの赤ちゃんの理不尽な要求シリーズ😭

・ママの鼻にどこまで指が入るかやってみたいから嫌がらずじっとしていて欲しい

・ママの眼鏡のつるを、ママの目に入れてみたいから黙って眼鏡を渡して動かないで目を開けていて欲しい

・ママのおヘソを気がすむまでほじくりたいから痛くて赤くなってもじっとヘソを出していて欲しい

・唐突にはじまる目が合ったらママの顔を叩くゲームに飽きるまで付き合って欲しい

・おんぶでじっとしているのが苦手だから永遠に動き回って欲しいし、時々ママの顔が見たいので鏡の前に行って欲しい

・おんぶが飽きると顎でママの背骨の痛いところにガンガン攻撃するけど我慢して欲しいし、おんぶを降ろさないで欲しい

・乳首をどこまで噛んでも大丈夫か試したいからゆっくり噛んでいる時は限界まで我慢して欲しいし、怒らないで欲しい

・ご飯は絶対の絶対にぐちゃぐちゃにしたいし、お粥だらけの手で出来るだけ広範囲を触りまくりたい

・私が転んだりぶつけたりして痛いと思うのは遠くにいても全部パパのせいだから謝ってほしい

・ママやパパの上をハイハイして、たとえ手が頸動脈を押さえていたとしても黙ってニコニコしていて欲しい

まだまだある気がするけど赤ちゃんって本当可愛いなぁ😭

コメント

メロ

可愛い😂😂笑
というか表現が面白くて笑ってしまいました😂

• ママリ

ママリ

理不尽すぎるけど可愛いから頑張れます😇何かに書いておいて、大きくなったら見せるつもりです🤣

• 4月9日
ゴメス

娘が隣に寝てるのに笑って振動で起きてしまいそうでした😂
ほんと理不尽ですよねー(笑)

• ママリ

ママリ

理不尽すぎて笑っちゃうけど、こんなに嬉しい理不尽なら大歓迎です😍

• 4月9日