※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女性が妊娠したいとき、女の子を産み分けるために何回目の試みで成功するか悩んでいます。今後の方針について相談しています。

女の子の産み分けに挑戦して、妊娠した方何回目のチャレンジで成功しましたでしょうか?
女の子だと、排卵日はさけるし、ゼリーの使用で男の子精子は脱落してるわけだし、やはり時間かかる方はかかるのか4回ダメで、今後どんな方針でやっていこうか悩んでいるのでよろしくお願い致します🤲

コメント

まこ

間2回おやすみ入れたのですが、6回目で成功しましたよ!!

女の子だとそもそもの妊娠が難しいですよね。。

• ママリ

ママリ

6回目ですか!
    それはそれは根気がいりましたね💦
    でも無事女の子ちゃんなんですね❤️
    貴重なお話ありがとうございました✨

• 4月9日
にゃあ

成功していないのですが私も3周期失敗しています😢今回はタイミングばっちりだったので期待していたのでガッカリです😂ピンクゼリーのせいで妊娠率を下げているのかな?と疑っています😤病院ではそれは関係ないと言われたのですが🤣
「女の子の産み分けは1年くらいを目処にして下さいね。根気がいりますよー」と言われました😖私も、産み分けを優先するのか、妊娠を優先するのか悩ましいところです。できれば2歳差でほしいと思っているのでそのチャンスもあとわずかで、、😢
答えになっておらず申し訳ありません。同じ境遇だったため思わずコメントさせてもらいました🥺

• ママリ

ママリ

貴重なご意見ありがとうございます✨
    女の子希望は長丁場になるのですねー💦わたしも手当の関係で2歳差希望なのでタイミングはほんとにあと少しなので優先順位を悩みますが、いっときのお金や焦りより女の子が欲しいと思った主人と自分の気持ちを優先しようと思います✨
    次の機会も頑張りましょうね✨

• 4月9日
  • にゃあ

にゃあ

グッドアンサーありがとうございます😢✨女の子の産み分けは挫折する人が多いと先生もおっしゃっていました😖でも、確かにいっときの焦りよりも女の子がほしいというこの気持ちを私も優先させたいと思います🥺💓大きくなって一緒に買い物に行ったり温泉旅行に行くのが夢だったりします🤤❤️ご主人様も同じ気持ちでおられるのはステキですね☺️我が家は産み分けよりも早く子どもがほしいようでそんなゼリー使うなと言っています🤣
    お互いに次こそは授かれますように🥰💕

• 4月9日

産み分けしていたりゼリー使うと妊娠しにくいって言いますよね😭私も2人目男の子希望でゼリー試したんですがリセットしてしまい、タイミング法だけでゼリーやめようかなって思っていたところです。。
回答になっていなくてすみません😓

• ママリ

ママリ

男の子でも女の子でも半分の機会をそぎ落としてるのだから、仕方ないとはいえ、上の子との差も考えるとどこでやめるか悩みますよね💦

• 4月9日
mini

うちは幸いにも1回目でした❣️排卵検査薬で排卵日も3~4日前のタイミングでした🙂

• ママリ

ママリ

羨ましいでーす✨
    わたしも排卵検査薬でそのあたりからタイミングとって頑張っています✨
    無事授かる事を祈ります✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

女の子のうみわけで1回目でした!
ただ、ゼリーは使ってません💦

• ママリ

ママリ

ゼリー使わずでしかも1回ですごいです✨すごいです✨
    お子さん年が近いので妊娠中もきっといまも大変ですよね💦
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 4月9日
sisan

私は産婦人科にかかり、
ピンクゼリーも使い1回目でできました☺︎
今は性別判定待ちなのでドキドキです、、( *_* )

• ママリ

ママリ

おぉー!1回で✨
    羨ましいです✨
    性別わかるの7,8ヶ月なのでまだまだ先でもどかしいですね💦
    マタニティーライフたのしんでください✨

• 4月10日