※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

今日は美容院へ行くから、肉まんを実家に預けるぞ(*´ㅂ`*)ささ、急い…

今日は美容院へ行くから、肉まんを実家に預けるぞ(*´ㅂ`*)ささ、急いで支度をしなくっちゃ♪

っと思ってイソイソと朝から家事を片付けてたら....肉まん坊主が、退屈そうに、ボサーーっと独りで壁を見つめてる(꒪⌓꒪)

あ....

いつもは、午前中のこの時間は、ママと遊ぶ時間だもんね。それなのに、今日はほったらかされてて、まるで抜け殻みたいだ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ヤバイ。かわいそう。これはいかん。ということで...

洗濯物を干しながら、歌う!
洗濯物を干しながら、踊る!
まるでミュージカルのように!
洗剤のCMに出演できるぜ!
ご近所さん、通報しないでね!

って全力で披露してたら、肉まんが笑ってくれたよ。

₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾んはははははははは

.......うわぁ。声出た!やっと声出た!肉まんの笑い声!やったーやったー♪

でも、想像通りの、魔王感がハンパねぇよこの笑い声wwwww

んははははははははって( ー̀εー́ )んははははは。

コメント

deleted user

ひそかに肉まん君のファンです(笑)
4ヶ月にもなると色々と分かってくるもんなんですね💡
いやー実際に見てみたいです(♡>艸<♡)

ちはな

ザコキャラだなんて きっとみんなに 肉まんマーーン(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)って 呼ばれ かっこよく 登場ですよ♪
そして みんなで踊れば 世界平和も夢じゃないです( °°)✧︎

かなみママ

ありがとうございます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
やっと笑いました。遅かった〜長かった〜。体重と足癖の悪さだけは人一倍早いくせに〜。

ルシェル

可愛らしいね❤肉まんちゃん❤
いーね👍かなみママのミュージカルっ!!🎵
爽やか~!!

かなみ少年の笑い声聞きたいっ!!
うちの👶は今日私のくしゃみにバカウケ😄😄💦
ケラケラ コロコロ
くすぐったそうに( *´艸`)

赤ちゃんの笑い声
たまらないですね❤👶
(*≧з≦)❤❤❤

今からマグマグあるあるつぶやくのでまた聞いてやってください

かなみママ

こんばんわ!いつもありがとうございますෆ⃛

ご近所さんには、もぉ、「あそこの奥さんは毎日歌って踊って、賑やかいなぁ〜」て思われてるの分かってます(;; ー̀ωー́)通報されてないから、皆様のご理解の深さに頭が下がりますw

赤ちゃんの生ライブな笑い声、初めて聞きましたが...やー。可愛いですね(*´ㅂ`*)なんかウチのは、くぐもった鼻にかかったような声でしたけど...思わずママが嬉しさに転げ回ってしまいました(;; ー̀ωー́)ふふふふははははははははっ

マグマグネタ。見たーい!

ちゃーちゃん

4ヶ月にして魔王感のある笑い、
流石です♡笑
ママのミュージカル嬉しかったんですねヾ(*´エ`*)ノ

かなみママ

赤ちゃんの笑い声、初めて生で聞きました(*´ㅂ`*)魔王感すごいけど、赤ちゃんって感じな声でしたよww
ミュージカルで笑ってくれましたけど...ご近所さんも笑ってるかもしんないなぁと思うと照れ照れ(;; ー̀ωー́)

ちはな

こんばんは☆
祝!初笑い٩(ˊᗜˋ*)و

魔王ですか?! なんか マントを翻し笑っているイメージが 浮かんでしまいます(๑¯ω¯๑)

かなみママのミュージカルはクオリティ高いんですね(*´艸`) 私も頑張って 何をするのもオーバーアクションしてますが ニカッと愛想笑いって感じで お姉ちゃんは ただいまと言っただけで きゃっきゃ と声出して笑って貰えるんですから 嫉妬ものです(。˘•ε•˘。)

つぶやきに お邪魔しました(*_ _)

かなみママ

おめでとう&ありがとう初笑い(*´ㅂ`*)
声は魔王感すごいですが、まぁ、マントをひるがえす姿は、アンパンマンの、イチ・ザコキャラで登場しそうな...肉まんマンですわ(*´ㅂ`*)

オーバーアクションは大切ですよねෆ⃛なんたって言葉が通じないので、バディーラングエッジが全てですよね˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚通じてるかな?通じてるといいな♪

かなみママ

カッコよく登場.....(;; ー̀ωー́)デブだけど....カッコよく登場できるかな....。

世界平和目指します!明日もキレッキレな踊り目指します˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚