※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

瑞穂市にお住いの方で、ぎっくり腰で整体や整形にかかられた方…どこがお…

瑞穂市にお住いの方で、ぎっくり腰で整体や整形にかかられた方…どこがおすすめですか?

ぎっくり腰して六日目なのですが、5日目からまた痛みが酷くなり今日もすごく痛かったです。歩くのもすごく痛くて…。

背中と骨盤の痛みとと、足の付け根が少しジンジンする感じです。

コメント

いちか

ぎっくり腰ではなく肩の痛みでですが、みつむら接骨院でみてもらったことがあります!
初回はホームページ見たと伝えれば3,000円です。
初回だけでもとても楽になりました。

• つきのしずく

つきのしずく

そうなんですね!!
    みつむらさんとおくやさんともう1つありましたが気になりました!!

あまりぎっくり腰の時は触らずに安静が1番という話も聞くので。

結局整形外科にいきましたが、何もされず帰ってきました。痛み止めでしのいでます(笑)

• 4月11日
  • いちか

いちか

ホームページみたらぎっくり腰もみてくれるみたいです😊
    私も最初は整形に行きましたが、湿布と痛み止だけで症状は改善せず辛かったです😢

託児まではないですが、こどもを遊ばせておけるスペースもあるので子連れでも行けます。
    試しに行ってみてもいいかなと思います!

• 4月11日
  • つきのしずく

つきのしずく

そうですよね!
    子連れだから、行きにくいのもあるので、行きたいです!

来週から旦那が出張だし何とか今週中に和らげるようにしておきたいです‼️

詳しくありがとうございます😊

• 4月11日