※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神戸市で生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で外出する際の服装について教えてください。暑い日でも2way肌着とソックスだけでは寒くないでしょうか?日傘を差す予定です。

今日のような暑い?日に抱っこ紐で出かける時の赤ちゃんの服装を教えてください 🙇‍♀️
生後2ヶ月ですが抱っこ紐で小一時間外出しなくてはいけません、、

肌着に2way、ソックスだけじゃ寒いですかね😵これでも暑いのでしょうか?
日差しがあるので日傘を差そうと思ってます😔
2wayは西松屋で買ったさわやか素材(薄手で春夏(ほぼ夏)用です。

地域は神戸市です。

コメント

kかか

抱っこ紐なので、それぐらいでもいいかな?と思います☺️
暑そうにしたら、靴下を脱がせてあげて調整してもいいと思いますし、薄手のベストなどお持ちであれば念のため持って行って、暑い寒いの調整ができるようにしておけば安心です❤️

ママリ

私だったら、帽子や抱っこ紐ケープ、カーディガン等を持っていって、調節できるようにします☺️