コメント
いるみmama
悪阻辛いですよね(´・ェ・`)
私は朝起きた瞬間からチョコレートばくついたら旦那さんに笑われました😳笑
きっとその旦那さんの笑いの中には幸せが詰まってると思います❤️
いるみmama
悪阻辛いですよね(´・ェ・`)
私は朝起きた瞬間からチョコレートばくついたら旦那さんに笑われました😳笑
きっとその旦那さんの笑いの中には幸せが詰まってると思います❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りくとホジッチ
チョコレート!!かわいい💛
そーですね(>_<)
ひねくれて捉えずに、そういう解釈する努力します!(笑)
いるみmama
全然可愛くないですよ(´;ェ;`)
今じゃ体重ばかりが増えて行き苦労してます。゚゚(´□`。)°゚。爆笑
朝から笑ってくれるって大事な事だと思いました😊❤️
中々仲良しじゃないと日々の中に笑顔や笑いってなくなってしまうので😞💦
でも昨日腰が痛すぎて動けずにすっごい痛がってたら、旦那に凄い笑われたので流石に思いっきり太もも引っ叩いてやりましたけどね(o`ェ´o)❕❕
妊婦さんは大変なんです❕❕😒笑
りくとホジッチ
かわいいですよ、かなり♡♡♡
体重、あとあとこわいですもんねー😭
けど、食べたいものも食べたいですよね。。
ほんと、旦那よ!変わってみろ!って言いたくなりますよね(笑)
笑顔の大切さ。。痛感です(~_~;)いるみmamaさんのお言葉、大切にします♡♡♡
いるみmama
可愛い量でおさめられるように努力します(つд・ )笑
体重怖いです😱💦
今4ヶ月なのに食べ過ぎて6ヶ月のお腹してます😦💦💦笑
間違いないです❕❕
年中、代わって代わってって言ってます(´;ェ;`)笑
最悪、産むのだけでもいーから旦那がやれーって日々嘆いてます😒笑
私達も、常に笑い合っていけるようにしていきたいと思います❤️
りくとホジッチ
六か月?!
赤ちゃんがきっとその分すくすく育ってますよ💛💛
ほんと、吐き気の辛さとか、男は耐えれないですよね(~_~;)
いろいろ腹立つ時もあるけど、優しい時もあるからそれを忘れずに過ごすようにします♡♡♡
いるみmama
母に、あんた、、、そのお腹の出っ張りは六ヶ月の出っ張りだよ(´・ェ・`)笑
赤ちゃんではないね😒って言われました(= ˙ Д ˙ =)笑
確かに急激に短期間で食べまくってしまってるのでヤバイですね😱💦笑
ですよね❔❔絶対耐えられないですよね😢💦
お互いに今の気持ちを忘れずにしていきましょーねっっ❤️❤️笑
りくとホジッチ
食欲があるのはいいことですけどねー(>_<)
体重管理は難しそうですよね😭
ほんと、男は口だけです(~_~;)(笑)
感謝もしますが。。腹も立つので(笑)、
その気持ちを大切にしないと、
腹立ち続けそうなので、心がけます(笑)
いるみmama
食べれず吐きっぱなしの時期よりはマシなんですけどねー(つд・ )💦
体重管理難しいです😱💦💦
本当ですよね❔何回同じこと言っても聞いてんだか聞いてないんだか中々実行しないしコノヤローってなりますよね😦❕❕笑
ですね❤️お腹の子の為にもあまりイライラしないように、、、笑
気をつけましょう😊💕笑