※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊娠・出産

診察で胎児の動画を撮りたいです。許可は必要でしょうか?皆さんはどうしていますか?

7w1dで心拍確認できたのですが先生の診察が早く
しっかり動いている所が一瞬見えたような..くらいでした😂
旦那さんにも動画でも見せてあげたいな〜と思うのですが
診察台の上で携帯で動画ってとっても良いのでしょうか??🤣✨
一応看護師さんに撮りたいこと伝えてた方がいいですかね??☺️
皆さんはどうされているのか
良かったら教えてください😆❣️

コメント

🍓

病院によっては動画をUSBに入れてくれますよ🙂
多分、携帯で撮ったら注意されると思います💦

  • がんも

    がんも

    そうなんですね😭❗️
    USBはこちらで用意していくのでしょうか??😳
    1度確認した方が良さそうですね😂ありがとうございます☺️

    • 4月9日
  • 🍓

    🍓

    ウイルスの関係で、恐らく病院が用意するものです。私のところはそうでした。2000円くらいはしたかな🤔
    病院に聞いてみて下さい😊 そのような事受け付けてないところもあるので💦

    • 4月9日
  • がんも

    がんも

    なるほど🤔✨確認してみます☺️❣️ありがとうございました😆💖

    • 4月9日
ひよこ

携帯撮影禁止のところもあるので
確認された方がいいと思います😊
早く旦那さんに見せてあげたいですよね🥰

  • がんも

    がんも

    そうなんですね😭✨
    知らなかったです🤣聞いておいて良かった〜🙏✨
    確認してみます😊ありがとうございました❣️

    • 4月9日
deleted user

私のところは携帯で撮っていいですか?と聞いたらだめですと言われました💦

  • がんも

    がんも

    そうなんですね😭❗️
    私も確認してみます😹ありがとうございました☺️✨

    • 4月9日
deleted user

うちの病院は申し出ればCD-ROM に焼いてくれます。動画撮影はマナー違反だと思います。

  • がんも

    がんも

    病院に確認してみた方が良さそうですね😊✨自分の個人情報だから大丈夫かな?と思ってしまいましたが、精密機器とかたくさんありますもんね🤔✨
    ありがとうございました🤗

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師さんなどの話し声の中に、他の方の個人情報が含まれている可能性もあるので、基本的に動画はNGだと思います。ご確認下さい。

    • 4月10日
ぴすこ🐣

私は福岡住みで現在里帰りで地元の病院に通院しているのですが

福岡の病院では携帯撮影OKでした!
地元の病院ではUSBで記録を残してくれます☺️

病院によって違うと思うので、
受付の人にでも相談してみるといいかもしれませんね☺️💓

  • がんも

    がんも

    私も福岡です😊
    病院に寄って考えが違いそうですね🤔✨
    一週間後が受診日なので受付の方に聞いてみたいと思います☺️💖
    ありがとうございます😊

    • 4月9日
deleted user

私の行ってる産院はDVDに毎回録画してくれます😊
最初にDVDのお金払ったらその後料金は発生しないです😊

  • がんも

    がんも

    そういう所まで気遣ってくれる病院っていいですね🤣💖
    私も次の受診日に聞いてみようと思います🤗
    ありがとうございました☺️❣️

    • 4月9日