※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

痛み止めに詳しい方、または薬剤師さんいらっしゃいますでしょうか?片頭…

痛み止めに詳しい方、または薬剤師さんいらっしゃいますでしょうか?

片頭痛もちでずっと予防薬を飲んでいます。

産後の生理が来てから生理期間中は更に頭痛がひどくなり、通っている頭痛外来の先生に伝えたところ
初めてナイキサンという薬を出され、朝と夜飲んでくださいとのことでした。

そして昨日生理になり頭痛がひどいので飲んでいるのですが、全く効かず。。
今日の朝起きた時は痛みが消えていたのですが、痛くなくてもナイキサンは飲んでくださいとのことだったので8時頃に飲みました。

それから1時間ほどして頭痛がひどくなってきたのですが、、これはロキソニンを飲んでしまってはいけないですよね、、?

ナイキサンという痛み止めとロキソニンを併用するのはダメでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

コメント

フリード

近くの調剤薬局に電話で併用出来るか聞いてみてはどうですか?😄
早く良くなりますように😌

• ママ

ママ

聞いて確認したところ大丈夫だと言われました😌
    ありがとうございました✨

• 4月9日