※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
その他の疑問

ランドセル購入についてなのですが、ランドセルを試着?しないで購入され…

ランドセル購入についてなのですが、ランドセルを試着?しないで購入された方はいらっしゃいますか?

ほぼ、池田屋のランドセルにしようとおもってるのですが、近くに店舗もなく展示会の場所も高速で4時間程でその頃私が産後一ヶ月も経ってない時期です。
主人と子どもと二人で行ってきて!と言ってもそれはいやだと言います😓

池田屋のランドセル使ってる方もどのような感じか(背負った感じ背負いやすいかや、本当に頑丈かなど)教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

今年年長の娘がいます😄
試着して注文しましたが背負いやすいとかはまだ五歳くらいだとよくわからないので(笑)
実際の色とか素材を見てないことのほうが悩み所かと思います

池田屋さんのなら有名なメーカーだし間違いはないと思うのですが
本当なら実物見てからのが良いですよね😞
ママが一緒に行かないと嫌なんですかね?パパと二人が不安ならジジババに来てもらうとか
(池田屋ランドセル使ったことないのにコメントしてごめんなさい)

• 菜乃

菜乃

もう注文されたのですね😍

直接見たほうがよいんですね😞
    どうせ買うなら、一番欲しいところのと思ったのですが、、
    主人は、どうせ私が口出して決めるんだから私が行かないと…とか言います。
    主人も口出しますけどね 笑笑。

いえいえ、コメントありがとうございます😊

• 4月10日