※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お出かけ

6月にディズニーランド行きます。大人3人5歳4歳0歳の子ども飛行機往復、…

6月にディズニーランド行きます。
大人3人5歳4歳0歳の子ども
飛行機往復、ホテル2泊(または、1泊)
で格安で手に入れる方法知っている方
いたら是非教えてください🙂
1週間くらい東京に滞在する予定です
(ホテル以外は、父の家に泊まります)
.
ディズニーランド行ったことある方
おすすめなことなんでもいいです
教えてください🙇‍♂️
.
お子さんのコスプレ写メなど
見せていただきたいです❤️
何着せて行くか楽しみです🥺💕

コメント

はじめてのママリ

私はいつもトラベルコちゃんというサイトでくらべて安いとこ比較したり、飛行機は航空会社のサイトから直接予約してます(^^)
確か早割がもう発売されてると思うので見てみると結構安く購入できますよ✨
ANAですが、座席は連絡すると変更できました🥰

ディズニーは平日なら首都圏パスが売っていて関東+静岡に在住在勤が条件ですがお父様いるなら購入できるはずです(^^)
1000円オフになるので大きいですよ😊

ランドはプーさんのハニーハント、バズは楽しいです!
また、ワンマンズドリームIIというショーはプリンセスや他で見られないキャラクターも沢山出てきますし、メインキャラクター全員出てきて本当にオススメです💓
また、クリスタルパレスでプーさんに会えるのですがグリーティングレストランは7月頭に閉店しちゃうので予約しておくか当日並んで行ったら写真撮れます🥰

• you

you

詳しくありがとうございます❤️
    今からトラベルコ調べてみます🔍
    そうなんです☝︎早割始まってるから
    決めないといけないんですよ
    座席の変更情報💺助かります。

ワンマンズドリームⅡ初めて聞きました👂プリンセス娘が喜びます😍
    話聞くだけでウキウキしてきました。ありがとうございます❤️

• 4月10日
みみ

もう解決済みかもですが、飛行機はスカイスキャナーで価格を調べるのが1番安値でした。(LCC除き)結局は支払手数料などあるので、キャンセル料が気にならなければANAやJALの先得などでの予約が安かったです…。私は北海道なのでAIRDOのオフィシャルが1番安かったです。
ホテルは場所によってはオフィシャルサイトの方が安かったり、トリバゴやGoogleで一気に調べるとサイトごとのセール料金がでないので、楽天やじゃらん、るるぶ、Yahoo、近畿ツーリストでクーポンやタイムセールを含めて1番安いところを確認し、オフィシャルサイトと比較して1番安いところで予約してます。ビジホやパートナーホテルだとオフィシャルサイトのほうが安かったりしますが、ミラコスタや周りのオフィシャルホテルはオフィシャルサイトのほうが高いと思います。あとはタイミングなのでキャンセル料を確認してとりあえず確保し、更に安いところが出てくれば過去の予約をキャンセルしてより安いホテルを取ります🤣

うちは1歳でディズニーの着ぐるみだったり、お友達のお母さんがお揃いでミッキーの帽子を編んでくれたりしてました。
写真はお友達とサリー、バズ、アリスをそれぞれ着せたやつです😊
6月にも行きますが家族でお揃いのディズニーTシャツにしようか、着ぐるみ系にしようか迷ってます…!
女の子だったらプリンセスドレスとか着せたいです…!

• you

you

詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    本当に助かります!
    全部調べてみますね🔍
    せっかくなのでアンバサダーホテルに泊まろうかなと考え中です❤️

女の子の娘には、シンデレラのドレスがあるのでそれを着せるか姉弟でウッディとジェシーで行くか迷ってます。
    6月って何かイベントありますか?
    今でいうイースター的な感じの🐣が、、

• 4月11日
  • みみ

みみ

アンバサダーほかのところに比べれば高いですが予算が大丈夫だったらぜひ泊まったらいいと思います😊シェフミッキーも優先ですし✨
    どっちもいいですね♡着せたいものたくさんで迷いますよね🤣❤
    6月6日まではイースターで、7日からは七夕になるかな?と思います😊

• 4月11日
  • みみ

みみ

あ、すみません、今年は6月2までイースターで6月6日から七夕でした!今年はイースター短いみたいです💦
    うちは6月3,4に行くので何もやってない時でした🤣寂しい🤣

• 4月11日
  • you

you

高いけど行きたいんですよ❤️
    シェフミッキー会えるんですか?
    でも費用抑えるために食事なしに
    しようかと考えてます🥺
    6月の中旬に行くので七夕ですかね
    たくさん情報ありがとうございます😊
    行くまでに子連れママのディズニーの秘訣を調べてみます。笑

• 4月12日