※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
妊娠・出産

子授け守りを持ち歩いていたが、妊娠後も効果があるか不安。安産祈願のお守りも持っている。効果が気になり、お守りに頼りたい気持ち。

子授け祈願のお守りは何週くらいまで持ち歩いていましたか?毎年祈願に行っていた子授けで有名なところのお守りと、友達から頂いた子授けのお守りがあって、いつも鞄にいれて持ち歩いたりしていました。妊娠してからいろいろあって自宅安静な日々ですが、ふと子授け守りの効果は妊娠したら終わりなのかな?と疑問がわいてきました。

子授け守りを買った時の袋には妊娠したら、または一年たったらご返納くださいとの記載はあったのですが。
まだ、手放しで喜べるまで安心できていないので、何かしらお守りでも頼りたい気分なのです😅
ちなみに、以前、旦那の職場の方に頂いた安産祈願のお守りが家にあります。こちらはまだ、頂いて一年はたっていないものです。
皆さんはどうされましたか?

コメント

まめ電球

5ヶ月の戌の日に安産祈願に行くと、安産祈願のお守りをもらえるので、そのタイミングで返納されてはいかがですか?(^^)

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    そうですね。返納は戌の日にしようと思います。
    持ち歩くのは、いつ迄にしようか悩み中です
    (^_^;)

    • 2月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    私なら安定期に入る戌の日まで持ち歩きますね(^^)
    それまで何かあったら嫌なので、神頼みです!笑

    • 2月28日
  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    戌の日までがやはり無難ですよね。
    私もそうします(*^^*)

    • 2月28日
pokomom

子授けお守りは、産まれるまで持ってて良いのかなーと思います(^^)
安産のお守りは、お宮参りの時に返そうと思ってます!

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    産まれるまででもいいのかもしれませんね。
    やはり気持ちの問題ですかね(*^^*)

    • 2月28日
れんチャン

私もまだ子授けのお守りを持っています!
まだ5wで心配なので、毎日腹巻きのポケットに入れてお風呂以外では外さないよう生活してます^^♡

私も無事に戌の日になったら、そこで返納しようと思っています(๑´•.̫ • `๑)🎵

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    肌身離さずがいいっていいますよね。

    私も鞄じゃなくて、もっと身近にしてみようかな(*^^*)

    • 2月28日