※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理が3日で終わることは珍しいです。2人目妊活を考えているなら、婦人科を受診することをおすすめします。経験を共有された方のアドバイスも聞いてみてください。

生理が3日で終わることってありますか😭??

産後もちろん周期が安定しないことはありましたが、必ず7日間はきていました。

しかし今回は3日で終わってしまいました。終わりかたもいつもはだんだん少なくなって〜って感じなのですが、今回は急にピタッと止まりました。量もいつもより少なかったです。

そろそろ2人目妊活しようかなぁと思っていたので、何か病気なのかと不安です。婦人科行った方がいいでしょうか??

同じような経験された方、お話聞かせてください😭

コメント

生理は3〜7日なら正常ですよ🙂

• みー

みー

よかったです😭✨ありがとうございます😊

• 4月9日
ひまわりさんさん

ありますよー!私も茶オリ合わせて一週間位でしたが、クロミッド飲み始めてから3日で終わる様になりました。
友達に聞いたら三人とも普通に3日って言ってました笑
私が長かっただけかと…😅

• みー

みー

いつも1週間だったのでそれが普通と思ってました😂ありがとうございます😊

• 4月9日
na

私も一人目産んだあと生理が3、4日と短くなり、受診したことあります😊結果異常はなく、二日間しっかりした経血の量があれば問題ないと言われました⭐︎

• みー

みー

よかったです😭✨ありがとうございます😊

• 4月9日