コメント
gocchi
私も予定日まで吐いてましたよ💨
初期のつわりは朝がつらいだけだったので
後期はしんどかったーー
これから肋骨とかも痛くなると思いますよ。
腸の圧迫による痛みです。
これがまた、、痛いんですよね、、
私は赤ちゃんなかなか降りなくて
産む時までしんどかったですが、
だいたいの方は赤ちゃん下がってくると
圧迫がとれて楽になるみたいです💡
gocchi
私も予定日まで吐いてましたよ💨
初期のつわりは朝がつらいだけだったので
後期はしんどかったーー
これから肋骨とかも痛くなると思いますよ。
腸の圧迫による痛みです。
これがまた、、痛いんですよね、、
私は赤ちゃんなかなか降りなくて
産む時までしんどかったですが、
だいたいの方は赤ちゃん下がってくると
圧迫がとれて楽になるみたいです💡
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
maimai
コメントありがとうございます‼︎
そおなんですねー(°_°)
腸の圧迫ですか(>_<)
ずっとムカムカ状態です(つД`)ノ
臨月にはなおってほしいです(°_°)♡