※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ma*
妊娠・出産

検査薬でうっすら線が見える。過去に流産経験あり。皆さんに見えますか?不安です。

検査薬の写真を載せています‼︎
ルナルナのアプリだと7日が予定日でした。毎回、多少の前後はあり少し生理不順な感じです。多少のムカムカがありフライングだとは思いますが朝、検査薬を使ってみたところ、うっすら線が見えるような…私の気のせいかな⁇
皆さんには見えますか?
昨年の6月に繋留流産の診断を受け手術を受けたので、いろいろと不安で>_<

コメント

あまね

わたしにも薄っすら見えます😳🔍✨✨

• *ma*

*ma*

ありがとうございます✨
    そう言っていただけると嬉しいです😊

• 4月9日
  • あまね

あまね

数日後にさらに濃くなるといいですね🥰

• 4月9日
  • *ma*

*ma*

はい😢
    昨年に流産をした時にも少しムカムカするような〜と思い検査薬を使って妊娠が分かったんですが、今回も同じ感じなので心配です💦
    でも期待をし過ぎると違っていた時にショックが大きいと思うので、あまり期待せずにもうしばらく待ってみようと思います😣

• 4月9日
ゆ

私には見えないです😥

• *ma*

*ma*

そうですか😣
    下の方にうっすら見えるような気がしたんですよね💦

• 4月9日
  • ゆ

線出るといいですね😌😌

• 4月9日
  • *ma*

*ma*

ありがとうございます✨
    1週間後くらい待ってもう一度、検査薬を使ってみます😢

• 4月9日

あるようなないような感じですね、、、
でも生理予定日2日後でこれだったら薄すぎるなーと思いました😓

• *ma*

*ma*

一応ルナルナだと2日過ぎていますが、少し不順な所があり最後の行為から考えるとまだ2週間たたない感じで😣

• 4月9日
😃nana

うっすら見えますね🌼また、後日やって変わりがあればバッチリですね(^^)

• *ma*

*ma*

ありがとうございます✨
    そう言っていただけると嬉しいです😊
    そうですよね💦1週間後くらいまで我慢してそれまでに出血などが無ければもう一度、検査薬を使ってみます💦

• 4月9日
  • 😃nana

😃nana

私、高温期10日目から毎日検査薬してましたよ🤗生理不順みたいなので、今高温期10日目くらいなんじゃないかな?私、10日目でこの位だったので。後2日くらいしたら変化あるかもです(^^)妊娠されて居ますように🙌🌼

• 4月9日
  • *ma*

*ma*

そうなんですね🍀でも検査薬を使いたくなるお気持ち分かります✨
    私もソワソワしてしまいます😅
    流産後に生理が少し遅れると検査薬をしていましたがうっすらもなく真っ白だったので、今回は見えるような〜と思ってしまいました💦

nanaさんにそう言っていただけると希望が持てます💕
    でもまだ微妙な感じだと思うので、期待し過ぎずにのんびり待ってみたいと思います✨

• 4月9日
yumama

見えるような、見えないような。ですね。
もう少し待ってみてください。
生理前症状でもムカムカはあったりするので、待つしかないです。

• *ma*

*ma*

微妙な感じですよね💦
    生理前は一度もムカムカを感じた事がなく昨年、流産をした時に妊娠が分かったのもムカムカするような〜気分が少し悪いような〜で気付いたので、もしかしたらと思ってしまいました😣
    1週間ほど待ってもう一度、検査薬を使ってみます😣

• 4月9日
  • yumama

yumama

それがいいと思います。
    神経質に心配するのはそれだけでストレスになるので、気楽に待ってみてください。

• 4月9日
  • *ma*

*ma*

ありがとうございます😊
    期待をし過ぎるのも良くないですよね😣
    ソワソワすると思いますが、あまり期待せずにもうしばらく待ってみます✨

• 4月9日
かーくんmama

私には見えないです😭

• *ma*

*ma*

そうですか😣
    下の方にうっすら見えるような気がしてしまい質問させていただきました💦
    やはりもうしばらくして検査薬をしてみた方がいいですね💦

• 4月9日