※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お出かけ

広島県の方、教えてくださーい‼️今週の土曜日、広島文化学園HBGホー…

広島県の方、教えてくださーい‼️
今週の土曜日、広島文化学園HBGホール(広島市文化交流会館)に、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ファイナルライブツアー2019を見に行きます✨

会場の近くでこどもも連れていけるご飯やさんはありますか??✨
できればせっかくなので、お好み焼きが食べてみたいです😊✨

講演が12時~15時なので、講演前にランチか終わったあとにデザートを食べて帰れたら嬉しいです🎵

お知恵をお貸しください〰️(*^^*)❤

コメント

ふうこ

あの近くはお寿司屋さんぐらいしか思いつかないです🙄
あとは100メーターまで出ればマリオ(イタリアン)があります!

• みみりん

みみりん

教えてくださって、ありがとうございます😊🎵
    なるほど〰️!イタリアンも好きなので検討してみます🎵

• 4月10日
うた

近くに2軒あるみたいです🤗
どっちかに行った覚えがあったので調べてみました🌟
ただお店はこじんまりした所だったような気がします、テーブル席はあるみたいです😊
お子さんが座れるような席や椅子があるかは聞いてみないと分からないかもしれません😣すみません😣

車で行かれますか??
あの辺りは、何かイベントがあると近場のコインパーキングがどこも満車になり停められなくなると思います😭
早めに行ってパーキングを探すか、少し遠いパーキングに停めて歩いて行くことをおすすめします😊

• みみりん

みみりん

うわ〰️、こんなに調べてくださって…✨✨✨
    本当にありがとうございます‼️
    会場から近いので、連絡して行ってみたいと思います🎵
    当日は香川から車で行く予定です❗
    パーキングのことも教えて頂き、感謝です✨早めに行ってみたいと思います😊🎵

• 4月10日
  • みみりん

みみりん

とても丁寧に教えてくださり、助かりました✨グッドアンサーにさせてください😊✨

• 4月10日
  • うた

うた

ありがとうございます😊

少しでもお役に立てて良かったです💓
    楽しい広島旅行になりますように🤗

• 4月10日
べる

残念なことにHBGホールの周りはあまりお店は無いですね😅

目の前にバッケンモーツアルトという広島では有名なクッキーが美味しいお菓子屋さんがあります。
そこの店舗ではカフェも併設してるらしいですが、お子さんが入れる雰囲気かどうかは分からないです💦

• みみりん

みみりん

会場近くにはあまりないのですね💦土地勘がないので、情報助かります✨
    バッケンモーツアルト、素敵です〰️‼️
    行ったことがないので、お土産に買って帰ろうと思います🎵

• 4月10日