※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースSのオムツは漏れやすいと有名ですが、5キロ超えでメリーズを使用中。外出時のタイミングが悩みどころです。

パンパースSのオムツってどうですか?
姉から一袋もらったのですが、結構漏れやすいと有名なので使うのを躊躇しています💦
今は体重5キロ超えで、メリーズが一番ムレにくく漏れにくいのでそれ使ってます。
お出かけ用に使ってもいいかな〜とも思いましたが、外出先でもうんち良くするので、使うタイミングがわからずちょっと悩みどころです😅

コメント

さらい

漏れたこともないし、おむつかぶれしたこともありませんよ

• ママリ

ママリ

そうなんですね!それなら少し安心しました。

• 4月9日
りくんママ

わたしの子供は夜はうんちしないので夜に使うとかですかね˙ᵕ˙♡うち、3ヶ月で6.8キロもありSサイズのオムツは速攻サイズアウトしちゃったので一袋あるなら躊躇して使えなくなるより使ってしまった方がいいかなって思いました!その子の体つき次第ですが(^O^)

• ママリ

ママリ

サイズアウトするよりかはいいですよね😂確かに夜はあまりうんちしないので、今日は大丈夫かなってときに使ってみようかなと思います!

• 4月9日
yumichi♡3児のおかん♡

今パンパースS使ってますが
漏れたことないですよ~☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!使ってみます🤗

• 4月9日
ポコ田ペペ子

何と比べてメリーズが1番なのかわからないですがパンパースそんなに漏れないですよ!
漏れが怖いなら外出用にはせず家で使います💦

• ママリ

ママリ

そうですね!家用に使ってみようと思います😌

• 4月9日
りんごあめ

うちの子にはパンパースは合わなかったようでよく漏れました😣
うちもメリーズ使ってます✌️

でも、漏れるといっても毎回じゃないしせっかく貰ったならお家用として
使ったらいかがでしょう?👶🏻
うちもパンパース使ってた時は
完全家用にしてました!

• ママリ

ママリ

家用が安心ですよね、もらったので使わないのももったいないので、家用に使ってみます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ずっとパンパースですが、漏れたことないです😉👍でも、漏れたり合わない子はかぶれたり漏れたりします!使ってみないことには分かりません😂💦私は逆にメリーズは蒸れやすく、かぶれたり、ウンチ漏れしたのでそれ以来使っていません😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!子供によりますね💦試しに使ってみます!ありがとうございます😊

• 4月9日
🧸

うちはパンパースはうんち漏れがひどかったです😓なので違う種類もあった時は夜用として使ってました!
背中がくっついてたら漏れないのと夜は基本うんちしないので😊
わざわざ買わないけどもらったなら普通にサイズアウトする前に使います!

• ママリ

ママリ

夜用に使うのがベターかもですね!
    もったいないので使います☺️

• 4月9日
ぴ

子どもさんによるかなと🤔
うちはメリーズとグーンは必ず漏れちゃいます😱
ムーニーかパンパースは漏れたことないですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

子どもさんによりますね💦使ってみます☺️

• 4月9日