※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松本市周辺のこども病院か信大病院、どちらが良いでしょうか?

長野県松本市周辺の方ご回答お願いします。
現在入院中ですがこども病院か信大病院に転院になるかもしれません。
どちらがいいとかはありますか?

コメント

kota

信大入院経験ないので分からないですが…
こども病院はリアルタイムで入院中ですwww
先生含め看護士さんも助産師さんもとてもいい方ばかりです!

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます。
    こども病院に入院なさっているんですね😣こども病院とても安心ですね。看護師さん助産師さん良い方ばかりなのですね💡情報ありがとうございます!そして入院生活、お互いにがんばりましょうね。

    • 4月10日
蒼★夏♡彩♥晴☆

長男出産でこども病院に入院しました。
上のお子さんがいらっしゃるようですので、面会がデイルームのみだったりと制限がある以外は病棟の看護師さん達もとても良い方が多かったです。

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます。
    今は感染症などあるのでどこもこどもは面会制限ありますよね💦前回産んだ施設も、今の病院もそうです。
    看護師さん良い方との情報安心します。
    ありがとうございました!

    • 4月10日
まめこ

2年半前、一人目を出産のときに
丸の内病院から信大に転院になりました。 信大の産科病棟は今は新しく?病棟の場所が移動したみたいですが私が居た時は小児科病棟の並びにありました。
信大の面会は、面会に子供がいる時は
デイルームのみです、病室へは入れません! 大人だけでしたら病室もOKでした。

りな

まだ出産してませんがこども病院で出産予定です
出産費用はこども病院のほうが安いみたいです
ファミリークラスでしか病棟スタッフとは関わってませんがいい人が多そうでした

そら

信大でお産しましたが、病棟が新しくなって、陣痛室と分娩室が一緒でした。
あと、重症個室がありました。

普通の個室もありましたが、数が少なかったです。

個室ならお子さんを部屋に連れていくのは大丈夫でしよ。
大部屋だと、面会はデイルームになります。

こども病院がわかりませんが、先生も看護師さんも皆さん、親切でした!