※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今1歳半の子供がいます。その子を出産し里帰り中、旦…

愚痴らせて下さい。
今1歳半の子供がいます。その子を出産し
里帰り中、旦那が職場のパートのおばさんと
LINEをしていて、それは全然いいのですが
内容が、鍋パに誘っていたり、ハートマーク
付けながら冗談半分で私のことをからかって
いる内容でした。バカ嫁やら色々書かれていて
ブチ切れ親が出てくるまでの話し合いとなり
旦那が謝罪しとりあえず許しました。
その後もブロックしたと言いながら、何回か
影でLINEをしていて、通知OFFにしていました。
相手もいい歳のおばさんなのに、飲み行こうよなど
家族がいながらすごい誘ってきたりほんっと
気持ちが悪いです。
そして、今日はLINEが出来ないからついに
メールで仕事中に送ってきていて、メールは
通知OFF出来ないから時間気をつけなきゃねとのこと。

本当もうイライラ通り越して、
相手のおばさんにボロクソに送りました。
離婚まで考えれます。
旦那に言うと、携帯見たことに多分ブチ切れて
来るのでなかなか言えず。
本当職場っていうのがありえません✋

コメント

はな

おばさんうざ😨
わたしも双子妊娠中夫におばさんと2人で内緒で飲みに行かれてブチ切れました。

おばさんが「男は女をドキドキさせるのよ」なんて

きも、だから結婚できないんだよと思いました

まるし

うーわー…ババア調子乗んなよ!!

読んでたら お口の機嫌が悪くなりました、ごめんなさい😂

親を巻き込むこと、謝罪の意味、
普段miyaさんが守ってくれている息子さんの大切さと、守っていく大変さ、全て、分かってないんでしょうか…

旦那はキレる資格なし。
心苦しいとは思いますが、今後のことも含めて、もう一度 親の前できちんと話し合いをするべきだと思います。