家族・旦那 夫婦(男と女)としては破綻してるけど家族としてはとても円満って方って… 夫婦(男と女)としては破綻してるけど家族としてはとても円満って方っていらっしゃいますか? 最終更新:2016年2月28日 お気に入り 3 家族 夫婦 男 kananana コメント 彩ちゃんママ ほぼ破綻してましたが、たまたま年1ぐらいの仲良しで授かりました(;・ω・) もちろん家族はとっても仲良しですが、それは家族愛ですね。 2月28日 kananana 答えにくい質問に回答ありがとうございます¨̮♡ 好きとかヤキモチとかの感情は旦那様にはないですか? 2月28日 彩ちゃんママ 人間的には好きですし、子供達にも優しいお父さんなので、離婚とかは一切考えられません。 ヤキモチを妬かすような事を一切しない人なので、考えた事が無いです( ̄▽ ̄;)お役に立てずスイマセン。 2月28日 kananana なんかさとり開いた感じですね(笑) そうなれると家族としてうまくいくんですかね~¨̮♡ ありがとうございます^^ 3月2日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kananana
答えにくい質問に回答ありがとうございます¨̮♡
好きとかヤキモチとかの感情は旦那様にはないですか?
彩ちゃんママ
人間的には好きですし、子供達にも優しいお父さんなので、離婚とかは一切考えられません。
ヤキモチを妬かすような事を一切しない人なので、考えた事が無いです( ̄▽ ̄;)お役に立てずスイマセン。
kananana
なんかさとり開いた感じですね(笑)
そうなれると家族としてうまくいくんですかね~¨̮♡
ありがとうございます^^