※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

会社の人とご飯行くからご飯いらない!明日も仕事だし遅くならないから!…

会社の人とご飯行くからご飯いらない!
明日も仕事だし遅くならないから!
仕事終わりにそのまま行ったけど
一切連絡なし!家の鍵も持たずに行ったし。
鍵開けっぱなしも鍵をポストにいれとくのも
なんとなく嫌で勝手に起きて待ってるけど
何時頃になりそうとか、遅くなりそうとか
連絡くらいくれても良くない?
私が同じことしたら怒るくせに
自分は平気でするから本当に腹立つ。
いいよね。何にも気にせず好きな事ばかりできて。
本当に毎日イライラする。生理だから余計イライラする。

コメント

ドロ

ルールを決めて話し合ったほうがいいです。独身じゃあるましい、最低限ルールがありますね。

みきぴ

連絡しても返信なしですか?
電話しても出ない、連絡しても返事なしなら、私なら時間決めてそれまでに帰宅しなければ勝手にしてくれで鍵かけて寝ます😭💦

12時までに帰ってこれないなら、鍵閉めて寝るので、朝までどっかで時間潰してくださーいって連絡入れときますが、あとは知りませんよーです✨
いつ帰るか連絡もできない人、ずっと待ってられるほど優しくないです😅💦