※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

熊本市内で、ゆっくりランチが出来る所を教えてほしいです😊主人とふたり…

熊本市内で、ゆっくりランチが出来る所を教えてほしいです😊主人とふたりで行く予定なので、子供があんまり居ないレストランやカフェに久しぶりに行きたくて🍴よろしくお願いします☺️

コメント

たらさん

浜線に出来た清香苑の隣にあるカフェ(カフェルクス)がとってもオシャレそうで、ココは子供いないときに行こう!って思ってます!
まだ行ったことないですが、よかったら調べて見てください✨

あと、八王寺のトレステッレというお店もよかったですよ🎵

• ままりん

ままりん

カフェルクスは気になってますー!行ってみたいなぁ☺️
    トレステッレ美味しいですよね✨キッズスペースもあるし🎵
    回答ありがとうございました😊

• 4月10日
てとてと

上通りの洋食橋本、はませんのウィーンの森とかは子どもあんまりいないイメージです☺️
ふたりでランチ羨ましいです〜💓

• ままりん

ままりん

ウィーンの森はだいぶ前に行った記憶がありますが、あんまり覚えてないからまた行きたいです😋洋食橋本は人気な所なんですね✨街に行った際は行きます!😆

• 4月10日
ママリ

洋食橋本は雰囲気もいいし、ゆっくりお食事出来ますよ😊

• ままりん

ままりん

洋食橋本気になります☺️おすすめなお店なら、お客さん多いんでしょうね🎵ちょっと調べてみます☆

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

夏木マリさんも食べたという、黒毛和牛のカレーを、妊娠中に最後の贅沢〜とか言って食べました😁
    平日でもランチ時は多かったので、行かれる際は予約した方がいいかもです😊

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

黒毛和牛のカツカレーでした。
    勝が超レアだったのを覚えています✨

• 4月10日
  • ままりん

ままりん

旦那がカレー好きなので行ってみたいです😋黒毛和牛…いいお値段しそうですね😳

• 4月16日
ぴよぴよ

上通BEAMSの近くにあるカンパーニュ美味しいですよ♡旦那さんとのデートにもってこいです✨✨席数少ないので予約必須です

• ままりん

ままりん

カンパーニュ調べてみます!☺️たまにでいいからゆっくり味わって食べたいです😅子供がいるとなかなか💦
    情報ありがとうございました☆

• 4月16日