※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

出産まであと1時間で、前駆陣痛が激しくて不安。破水から始まればいいのに。

あと1時間したら正産期🥺🥺🥺
ここまで長かった😌早く会いたいな🥰
今日は前駆陣痛激しくてソワソワしてしまった🙄
破水から始まれば分かりやすくていいのになあ〜!🙇‍♀️

コメント

みぃ

本陣痛も笑えないくらい痛いんで、わかりやすいと思いますよ!
前駆陣痛ドキドキソワソワしますよね!
頑張ってください!

• みちゃん

みちゃん

前駆陣痛で、間隔の測り方も練習してるのですが張りが引いた瞬間とかあまりよく分からず……ずっと痛いような気がしちゃって上手く測れないんです😭前駆陣痛ドキドキソワソワしてしまいます😭35w6dの時から粘液栓とかも出てて😭😭ありがとうございます❤

• 4月8日

わたしも32wから前駆陣痛が毎日あってソワソワしてましたが結局39wで陣痛きました!笑
毎日前駆陣痛か陣痛かわからない😭とおもってましたが陣痛は立てなかったし息も出来なかったのできっと分かります!笑

頑張って下さい💓💞

• みちゃん

みちゃん

前駆陣痛が早くにあっても39wだったんですね!なんと、、、息もできないくらい痛いんですね😭今から怖いです😱粘液栓とかも出ててソワソワしてます(´-`).。oO

• 4月8日

退会ユーザー

ドキドキですよねえ🌸
    わたしも粘液腺早くから出てました!(^_-💓
    頑張ってくださーい💓

• 4月9日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます!頑張ります❤

• 4月9日
てん

2人とも破水からの出産でしたが、破水したら即入院なので慌ててしまいます😅
1人目は早朝、2人目は入浴中に破水でどちらも家にいて家族もいたので良かったですが、外出中とか家族がいない時だったら大丈夫だったかな??と思います😓
3人目は考えていないのでもぅ出産することはないと思いますが、陣痛からの出産も経験したかったです😅

• みちゃん

みちゃん

確かに慌ててしまいそうです💧
    私は昼間は1人なので(電話したらすぐ駆けつけて貰える状況ですが)破水したらオロオロしちゃうかもです😂
    陣痛か前駆陣痛か区別つかなそうで分かりやすい破水がいいなと思ってましたが、破水からでも大変ですよね😱

• 4月9日