※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事後に家事や子育てに奮闘する中、旦那が遅くまでイラストサイトで過ごすことにイライラしてしまう女性の相談です。

フルタイムで働いています。
今日は始業式で私は1日仕事でした。仕事自体は17時に終わって学童に迎えに行ったら18時で1度家に帰った後スーパーに行き、新しく学校で使用するノートを購入して、購入したノートとか配布された教科書に名前を書いて、子どもが寝てから体操服などに全て名前を記載しました。

旦那も仕事ですが、旦那は22時頃に仕事が終わってからpixivという絵のサイトで自分好みの絵に大量のいいね!を付けて帰ってくるので(同じサイトをしている為旦那の所に行くと分かる)帰りが遅いです。私が一所懸命子どもの事で、わちゃわちゃしている時に仕事が終わっているにも関わらずイラストに大量にいいね!を付け質問箱(匿名で質問が出来て回答が出来るやつ)まで作成している事にイライラしてしまうというのはおかしいですか??今日1人で泣いてしまいました。

旦那の方が休みも少なく勤務時間も長いと言うのは理解しています。

コメント

もんしろ

それはイラつきますね!
私の主人も休日、私が目の前でバタバタしてるのに、家事育児を手伝わず、趣味の漫画をスマホで読んでました。こんなに大変なのに、やることたくさんあるのに、一つも手伝わず、自分の好きなことしているのか腹が立って、頑張っている自分が虚しくなって別部屋で泣いたことあります。
男って言われないとわからないらしいです😭もっと協力して欲しいと話し合うことは難しいですか?