※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

肌荒れがひどくて辛い。自分のスキンケアを後回しにしてしまう。早く改善したい。

顔にかさぶたできるほど肌荒れ…辛すぎる…何もかもが嫌になる。
かと言ってお風呂上がりは子供のスキンケアが先で自分のことは後回し😞
早く良くなれ…。

コメント

にゃー

お風呂バタバタですよね💦2人いたら尚更だと思います。私はお風呂上がりダッシュで顔にオイルだけ塗ります。そのあと落ち着いてから化粧水や乳液をぬってます。オイル美容おすすめですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️バタバタしちゃいますよね…🤣
    いいですね❤オイル何使われてますか?😱めちゃ敏感肌なのですが…

• 4月9日
  • にゃー

にゃー

返事遅くなりました!
    アルビオンのオイルか今は井上誠耕園ってとこのオイル使ってます。こちらの方がコスパはいいですよ。通販で買ってます。敏感肌なら尚更オイルおすすめします😊

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    花粉のせいかなにか分かりませんが今年は顔がかゆすぎて死にそうなとこです…。ぜひ買ってみます🥺

• 4月9日