※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

食べつわりなのですが、スナック菓子を食べると悪阻が落ち着きます。同じ人いますか?

食べつわりなのですが、スナック菓子を食べると悪阻が落ち着きます。同じ人いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

まさしくいま、そんな感じです😂
ずーっとばくばくたべてます...😱

• けゆ

けゆ

これ困りますよね😩体重計に乗るのが怖いです💀

• 4月8日
キテレツ

わかります!私もそうでした😭週替わりでおせんべい、じゃがりこ、などなど食べてました!

• けゆ

けゆ

もぅ落ち着きましたか?
    食べないと気持ち悪くなるので辛いです😭

• 4月8日
  • キテレツ

キテレツ

スナック菓子欲しい欲しいつわりは、12週くらいで落ち着きましたよ😙
    16週入って完全につわり症状が落ち着き、つわりが落ち着くと食欲が増進するって聞いて怖かったのですが、私はそんなことなくて、逆に偏食がおさまってバランスよく食べれるようになりました!

• 4月9日
  • キテレツ

キテレツ

今思うと、その時期はご飯やおかずも妊娠前にはあまり欲しがらなかった味が濃くて塩分高そうなのを欲してましたねぇ。。。
    だから初期なのに1ヶ月でプラス2キロと体重増加やばかったのかもです‼️
    次の検診、どうなってるのやら。。。

• 4月9日

太めのカッパえびせんがヒットしました!しっかり付いた塩分かもしれません。ナトリウム… マックのポテトとえびせんでしたねー。

こまめ

同じでしたー!
そのくらいの週はスナック菓子、今は菓子パンです笑