※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

悪露が止まらず心配です。3人目で初めての経験で、過去は早く止まったそうです。1ヶ月経過しても続くのは大丈夫でしょうか?

4/11で出産して1ヶ月になります。
まだ悪露が止まりません😭
日によって全く出なかったり、ほんの少量だったり、まあまあ出たりとバラツキがあるのですが、もうすぐ産後1ヶ月になるのに止まらないのはまずいですか😭?
上2人の時はすぐに悪露は止まったのに、3人目にして初めてです😢

コメント

a

わたしは2人とも悪露は2ヶ月くらい残りましたよ💦1ヶ月検診でもまだ残ってる方が大体でしたよ!

• ぽんぬ

ぽんぬ

本当ですか😳安心しました😭❤1ヶ月たっても悪露が完全に出なくなるまで、浴槽に浸かるのはやめた方が良いのでしょうか??

• 4月8日
  • a

a

1人目はしばらくシャワーで、と言われましたが2人目は別の病院で、湯煎は浸かっていい、といわれました!先生によるんですかね🤔??一ヶ月検診はもう済みましたか?

• 4月8日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

なるほど!先生によって考え方が違うのかもしれないですね🤔
    今週末1ヶ月検診なので聞いてみようと思います💡

• 4月8日

一人目の時に2ヶ月近くかかりましたよ💦

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね!安心しました😭❤終わったと思ったらまた出て…って感じなので早く終わって欲しいです😢

• 4月8日

わたしも2月に出産し、未だにありますよ〜😭

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね!皆さん結構2ヶ月とか続いてたみたいで安心しました😭❤ちなみに、もう浴槽には浸かられてますか??

• 4月8日

退会ユーザー

浴槽は、1ヵ月検診で許可が出たので1ヶ月検診の日からつかってます(*^^)v!悪露が出てても量が多すぎるとかでなければ普通のことだからもう気にしなくていいよ〜と言われました☆*°

• 4月8日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね❤ありがとうございます🤗毎日浴槽に浸かっていたのでシャワーだけってのが辛くて😭笑
    1ヶ月検診で聞いてみます🎶

• 4月8日

退会ユーザー

辛いですよねぇ😭
    わたしも腰とか痛くて耐えれなかった時は
    1ヵ月検診の前に何度か1番風呂の綺麗な時にひっそりと入浴してました(笑)😭!
    お風呂解禁楽しみですね😭💓💞

• 4月8日