※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

福利厚生がしっかりしていて、朝から夕方のお仕事でボーナスもある職種をお勧めします。要望や経験を考慮して選択しましょう。

24歳、飲食(店長)経験のみ、最終学歴高卒の、主人がいるのですが、転職するとしたら 皆さんならなんのお仕事を勧めますか?

引っ越し業者や土木ほどの体力仕事の自信はなし。
飲食以外にこれといってやりたい事はなし。(した事がないので想像がつかない)

という感じなのですが…
私としては、福利厚生がしっかりしていて、時間帯は朝から夕方くらい、ボーナスありがいいなと思っているのですが、本人のしたい事などがざっくりしすぎていて…
飲食がしたいなら応援したい気持ちもありますが、将来的な事や、時間 お休み の事を考えると、お昼の仕事に就いてもらいたいというのが本音です。

もちろんハローワークなどにも行きますが、一意見として、皆さんなら この条件でどんな お仕事を勧めますか?
参考程度にお聞かせください。

コメント

あおい

賃貸の不動産営業とかですかね!
残業は多少あるかもですがボーナスと歩合がどちらもあるとこはあります

それなりママリ

お住まいの地域の求人率がどのくらいか分かりませんが、高卒だとそんなに職業は選べないと思います。

何か資格とか持ってますか?
私なら資格で手当が付く職業を勧めます。

まだお若いですから若者育成を検討してる会社とかいいかもしれませんよ。

ママリ

私の旦那は、飲食店店長から営業職に転職しましたよ!
最終学歴は専門学校ですが。
土日祝、お盆正月休みだし、毎月の給料も増えボーナスが出るようになったので、転職して良かったと思います😊

はじめてのママリ🔰

知り合いの方で同じような状況で不動産の営業に転職しました!✨
後は工場勤務の方なんかもいました!🤔
給料面を考えたら営業向きならバリバリ稼げるのは営業職ですね🤭

ととろ。

ハローワークで職業訓練受けるのもありだと思います!それで資格を取る!

旦那も高卒ですが、職業訓練受けて転職しました( ¨̮ )