※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

生理予定日から3日目、妊娠検査薬で陽性反応が出た。妊娠している可能性があるか不安。早く検査して確認したい。

生理予定日から3日目、高温期をキープしてるけど、生理がくる前の様なお腹の違和感があります。
ふと、排卵検査薬で妊娠判定できることを思い出しやってみたところ、濃くラインが出ました。そのため、もしかして、、と思い早期妊娠検査薬をしてみたところ、うっすらライン出ました。妊娠してるのかな...?
来週は私の誕生日だし、何より死産してから前よりも赤ちゃんが欲しい!!と強く思っていたので、妊娠してるといいな👶

コメント

ママリ

線出てるので妊娠してますよ〜
ステキなお誕生日プレゼントになりましたね!

• 🐥

🐥

ありがとうございます。
    1人目は染色体異常で亡くなったので、これから不安なこともありますが、とにかくまた妊娠してると思うと嬉しいです😊

• 4月8日

私も2人目妊活して3回目の時に2月が自分の誕生日で誕生日の月に2人目妊娠しました〜❤︎
なぜか2月はよし、妊娠したって気持ちがありました(笑)
最高の誕生日プレゼントだなとかなり思い込んでます(笑)
あと私もラッキーテストで排卵検査薬やっててこの妊娠検査薬でもやりました〜! おめでとうございます🎉

• 🐥

🐥

ありがとうございます。
    今月は私の誕生日でもあり、亡くなった赤ちゃんのハーフバースデーでもあるので、なんだかとても嬉しいです😆

• 4月8日