※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※ママ※
子育て・グッズ

お子さんが保育園に通ってる方に質問です。生後11カ月で、今慣らし保育…

お子さんが保育園に通ってる方に質問です。
生後11カ月で、今慣らし保育中です。
通ってる園は、10時、14時に離乳食です。
今は慣らし保育なのでお昼ご飯は、家で食べてます。
ここで、質問なんですが、離乳食で初めてあげる食材は
いつ、あげたらいいと思いますか?
朝は園で、食べるので…朝お家での離乳食はありません。
お昼の離乳食にあげたらいいですか?

コメント

YU0123

いいと思いますよ!不安なら午後診やってる日にされたら良いと思います(^^)

  • ※ママ※

    ※ママ※

    そうですよね💦お昼にあげたいと思います。

    • 4月8日