※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

友人が出産したのでお祝いを送りたい。春夏用のポンチョかエイデンアンドアネイのお包みを考えているが、他にお勧めのものがあれば教えてほしいです。

2月末に出産した友人にお祝いを送りたいのですが何を送るか迷っています💦
友人は第一子女の子を出産しています
今日偶然会う機会があったのですがまだ上着がないのか上着は着ずにブランケットで包んでいたので春夏用のポンチョかエイデンアンドアネイのお包みにしようかなと思っているのですがどうでしょうか⁇
他にもお勧めのものがあったら教えてください

コメント

えいこ

マーロマーロのお食事エプロンや名入れリュック、オムツケーキなどはどうですか❓
息子の時は友達から名入れリュックを貰って、1歳の時に一升餅背負わせるのに使いました笑

• りな

りな

コメントありがとうございます
    おむつケーキは他の友人が送るみたいなんです💦
    お食事エプロンいいですね❤️
    検討してみます💪

• 4月9日

離乳食用の食器セット、おもちゃ、服はもらって嬉しかったです😊
1人目の時にエイデンアンドアネイのおくるみセットもらいました!
大活躍だったのですごく良いと思います🙆‍♀️

• りな

りな

コメントありがとうございます
    おくるみは私も貰って嬉しかったのでいいかなぁ思ってます
    おもちゃや絵本は他の友人が渡すみたいなので食器も調べてみます

• 4月9日